SSブログ

ビートたけし タモリ 小倉のズラ [タレント]

スポンサーリンク





小倉さんとは
フリー・アナウンサー小倉智昭のこと。

笑っていいとものテレホンショッキングで
ゲストがビートたけし。

タモリとの会話の中で
小倉さんが

”カツラ”
であると暴露したかたちになってますね。

やはり反響になっているようです。

しかし当の本人は10年前に
”週間文春”
のなかでカミングアウトしており、

その次の年には
高視聴率TV番組

『とくダネ!』の最初の挨拶で
頭を下げた時にカツラがとれるという
ショッキングな
動画が流出し、話題に

一挙に”その事”が知れ渡りました。
でもこの映像はじっさいに
生放送されたわけではなく、
動画作成者のいたずらのようです。

これは想像ですが、
本人の言い分は

「別に隠しきってる訳ではないし、
ワザワザ言うことも無い。
それなら外せって?
バカヤロウ!
プライベートの問題だよ。
”見て見ぬ”ふりしてろ!」

ってなところでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。