SSブログ

金子哲雄 ダイエット?4人兄弟

スポンサーリンク





肺癌の一種、

肺カルチノイド
で亡くなった評論化の金子哲雄さん。

13キロのダイエットが話題になっていましたが
病気だったのですね。

ダイエット自体は
メタボ体型の改善のための
健康的な食事制限でした。

人参、オレンジ、林檎の特性ジュースを毎朝飲んで
食事は玄米と野菜中心という
王道ともいえるメニューですね。

しかし、病気の治療の為にしかたなく
痩せてしまったという事実です。

たしかにテレビで見た姿を見て、
思えばガン治療独特の痩せ方、表情だったと思います。


激ヤセの姿はやはり病的にみえても

「ダイエットに成功しちゃったよ!」

とテレビで、元気よくいかにも
”健康ダイエットに成功”
のイメージをアピールしていました。

それを明るいしゃべり方、
話術でカバーしていたのですね。

4人兄弟の内3人を亡くされていた金子哲雄さん。

「3人の分まで生きなくちゃあ」

という思いが常にあったらしいですね。

自身の病気と闘いながらも明るく
ひょうきんな振る舞いを見せていました。

ご冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。