SSブログ

松井秀喜 最新情報 2012年12月

スポンサーリンク




松井秀喜 最新情報 2012年12月です。

今年も残るところ後わずか、

しかし未だ来季の所属チーム先が決まらない
日本人メジャーリーガー達。

レイズからFAの松井秀喜外野手(38)、
レッド・ソックスからFAの松坂大輔投手(32)、
パイレーツからFAの高橋尚成(37)です。

中でも引退を囁かれているのが、ゴジラ松井秀喜外野手なのですね。

10月にはアストロズ入りが有力とされていたのですが、

ここにきて

松井、アストロズ入り消滅

といった逆風報道になったようです。

アストロズが松井と同じレイズからFA選手となっていた
カルロス・ペーニャ内野手と契約したからです。


来シーズンからナ・リーグからア・リーグに移るアストロズは

指名打者(DH)候補として、松井秀喜かカルロス・ペーニャを
考えていたのですね。

二人とも左の強打者なので球団も
「”カブる”ような事はしないだろう」

ということで事実上のアストロズ入りが無くなり、

「引退」
を選ぶのでは?と囁かれているのです。


アメリカのスポーツ・記者の中には

「松井は引退した方がいい。
なぜなら今引退すれば2009年のヤンキースでの
ワールドシリーズMVPの栄光が残ったまま
終えることが出来るからだ」

と言っていますが、


やはりファンとしてはもう一度豪快なホームランを観たいです。

チームは何処でもよいので。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。