SSブログ

松井秀喜 引退 阪神

スポンサーリンク





ついに松井秀喜が引退を決意したようです。

阪神タイガースに来てくれる?という夢は潰(つい)えました。

27日に現役引退を明らかにした松井は

「結果が出せなくなった。それに尽きます」

と言ってます。

28日はニューヨークでの引退記者会見となりました。


日本野球で10年、大リーグで10年。

日米通算507本塁打!


松井といえば、やはりホームランですね。

しかもただのホームランじゃあ無くて、彼独特の

痛烈」といった表現がヒッタリ!
迫力がありました。

「ヒョロヒョロ~。」ではなくて

ドカーン! 」でした。

そこが最大の魅力だったと思います。


1992年のドラフトで巨人に入団した時でも

”阪神タイガースのファン”
を公言していましたね。

2002年のFAでヤンキースに行っちゃった時も

「なんで阪神に来てくれへんの?」

と思いました。

そして今年も、

「もしかして、、、、。」

と期待していたのですが、

いつの日か入団して甲子園で「ドカーン!

とホームラン打ってくれるという夢も無くなってしまいました。

あっ!阪神ー巨人のOB戦か?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。