SSブログ

恋愛対象外 男女

スポンサーリンク




去年の12月に行った
NTTドコモの29835人の男女による独自調査です。

テーマは「恋愛対象外」についての調査です。
自分が「こんな人は恋愛対象外だねぁ」と思う人のベスト10です。


1位:うそつき   
これはその通りですね。何事においても信頼できなければね。

2位:浮気性   
浮気性の彼、彼女を持つと苦労が目に見えますね。「いやだ!いやだ!」

3位:自己中    
「私のことちゃんと思ってくれてるの?」なんてすぐ喧嘩になりそうです。

4位:マナーが悪い    
「価値観の違い」は仕方がない?悪気がなければ余計に「タチが悪い」?

5位:お風呂に入らない    
昔は男子にその傾向がありましたが昨今では逆転も?

6位:怒りっぽい    
男女共に言えることですね。「気が小さい」「心が弱い」の裏返しでしょうか?

7位:デリカシーがない     
これは男に多いのでしょうか?「鈍感」「気遣いが足りない」などなど。

8位:食べ方が汚い
    これも「価値観の違い」かな?でも自分の食べ方、以外に知らないですよ。

9位:ネガティブ思考
    「僕(わたし)はダメな人だから、、、、。」
「大丈夫だよ。!」誰でも少しはあるけど
     これが続くと疲れますね。

10位:うぬぼれや
     思い込みが激しく、自分が分かっていない。「KY」。などなど。



並べてみると男女関係だけでなく、人間関係の話ですね。

ご参考に。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。